【急患対応】お急ぎの方は047-485-5773まで!

駅から徒歩1分以内に立地

駅から徒歩1分以内に立地していますので、おカラダが不自由な方でも安心してご来院いただけます。

詳細はこちら

土曜日も19時まで診療

お仕事や学校など、平日はなかなか時間が作れない方にもご来院いただけるように、土曜も19時まで診療しています。

詳細はこちら

初診予約!24時間可能

当院では、診療時間以外でも初診予約を24時間受け付ています。Web予約ページより、ご都合の良い時間帯を選択してご予約ください。

詳細を見る

歯医者が苦手な人が
歯医者を好きになる歯科医院

静脈内鎮静で眠っている間に治療が終わる

当院では【保険適用】
処置代+2,400円〜3,000円

他院では自由治療(保険適用外)
5万円〜10万円※相場価格(当院調べ)

静脈内鎮静での治療につきましては、千葉県はもとより、東京、神奈川、静岡、愛知等、遠方からも多数ご予約をいただいており、治療開始までに1か月程度時間がかかっております。なるべく多くの方に痛み等の苦痛やご負担なく歯科治療を受けていただきたく、ご理解とご協力をお願いいたします。

About

ハーツデンタルクリニックが選ばれる6つの理由

駅から徒歩1分以内に立地駅から徒歩1分以内に立地
土曜日も19時まで診療土曜日も19時まで診療
初診予約!24時間可能初診予約!24時間可能
安心・安全の滅菌体制安心・安全の滅菌体制
ちゃんとお話を聞きますちゃんとお話を聞きます
痛みを最小限に痛みを最小限に

Strengths

ハーツデンタルクリニック八千代中央駅前店の
最大の特長は「静脈内鎮静法」

院長の高田
当院における静脈内鎮静法の特徴
当院では静脈内鎮静法は「保険適応」で行っております。
保険でできる静脈内鎮静法を施行するには、付帯条項として、全身麻酔症例200症例以上かつ鎮静法症例20例以上の経験を有することが望ましいとなっています。
これは歯科麻酔学会が認定医試験を受験する条件となっていることが根拠にあると思われます。
さらに専門医に取得するには、ハードルは高くなり、大学の歯科麻酔科に属さないかぎり、不可能です。
院長の高田は30年間大学の歯科麻酔科に属しており、認定医かつ専門医を有しており、現在、鎮静症例数は1万以上の症例数を経験しております。

詳細はこちら

MESSAGE

院長あいさつ

スピーディでストレスを最小化した治療を提供

患者様のお口を生涯にわたり守ることを目指しています。身体と心への負担を減らし、通い続けていただく為に「痛くない」「怖くない」治療をこころがけていいます。

また、入れ歯やインプラント、矯正歯科など幅広い治療のご提案ができます。お気軽にご相談ください。

ハーツデンタルクリニック八千代中央駅前 院長 高田 耕司

採用サイト

ハーツデンタルクリニック八千代中央駅前公式Instagram

インプラントの手術を受けて、今思うこと
矯正担当医による無料矯正相談会開催